東方地霊殿 バグ最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



東方地霊殿 バグ最新情報


秋真っ盛りの春色
そういえば東方地霊殿買いました ...が、今回ムズかしくないですか Easyでチラッとやりましたが最後のスペカがキツイ魔理沙使いなもので、今回はアリマリでやっているわけですが... Normalでクリア出来るかなぁ...

[あれこれ] あいたー
薬の残量がEmpty 東方地霊殿の委託販売日 なので速攻で帰ろうと思ったのだが色々微妙な事に。 それでも自分の分は一通り時間内に終わらせたが結局残業ぶっぱ 明日は明日で微妙感で残業ぶっぱコンボ率が高く想像を絶する悲しみが俺を襲った まぁ救いなのは ...

udonge_wall.jpg 前の絵を壁紙仕様にしてみました。 ちょっとは壁紙っ ...
東方地霊殿: 9/18にようやく届きました。早速プレイ! なんかすげーむずいです(´・ω・`) なんとかノーマルはクリアできましたが、残機0でいっぱいいっぱい。 この様子だとEXやハードは遠そうですね…w とりあえずニャーンに癒されまくってました(ぁ.

2008/09/18/Thu
東方地霊殿、マリパチュで6面到達ー。 4・5面はプラクティスでパターン化推奨ですね。4面のコツは拡散符弾幕にだまされないようにすること、それさえ気をつければなんとかなるかな? 想起は気合で。 5面は道中がマジ鬼畜。ただ敵の攻撃が打ち返しだ ...

地霊殿 ダウンロード
待ちに待った東方地霊殿の発売日ですねなので買ってきました、ホワイトキャンバスで(以下ホワキャンメロンほど積んでいませんでしたが売り切れということも無く普通に置いてありましたホワキャンに着いた時は客は自分だけだったのですがしばらく経つ . ...


!東方地霊殿!
!東方地霊殿!東方地霊殿の発売日にかんしてくわしいかた、おながいしますm(_ _)m


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
