2学期中間テストについて調べました


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



2学期中間テストについて調べました


2学期中間テストについて調べました

2学期中間テストについてGET。今日も絶好調みたい! すごいですねー、自分。
(自作自演w)

もう少しで高校の2学期中間テストがあります! そんな私にエールを送ってくれませ...
もう少しで高校の2学期中間テストがあります! そんな私にエールを送ってくれませんか?? 目標は・・・クラスで3番以内です!頑張ります。Yahoo!知恵袋より

勉強しているのにした気になれない・・・
…勉強しているのにした気になれない・・・ 私は、中3の受験生の女の子です。 毎日、時間を決めて、勉強しています。 しかし・・・ 勉強が終わったあと、 勉強した気がしないんです(泣) そ...…教えてGooより

中2の2学期中間テストについて 今月の14日、15日に中間テストがあります。 徐々に...
中2の2学期中間テストについて 今月の14日、15日に中間テストがあります。 徐々にテストの結果が悪くなっているので今回は本気でやるつもりです。 そこで 社会でいい点を採る勉強方法はないですか? ノートを見ても全然まとまってなくてどういう風に勉強すればいいか悩んでいます 是非教えてください!Yahoo!知恵袋より

クラスの女子、半数が塾に??
…クラスの女子、半数が塾に?? 中学2年の娘がいます。 小学5年生の時から塾に通っていますが、 「中学生になったら友達と塾の話をたくさんするようになった」と話してくれました。 「...…教えてGooより

2学期中間テスト後の実力テスト
…2学期中間テスト後の実力テスト 中学3年生の受験生です。 今日を入れて5日後に実力テストがあります。 今回の実力テストは、進路に大きく響くらしくこれを逃すと進路...…教えてGooより

千葉の評判良い高校!!教えてください
…松戸国際』と『国分』にしかいってません。 私の成績は9月の総進もぎでは偏差値53 1学期の通知表は五教科19 2学期中間テスト208人中34番 です。 一応、松国、千葉英和などを考えて...…教えてGooより

高校受験志望校選択(千葉)アドバイスお願いします
…1学期が38です。 2学期中間テストは460点(三教科280点)、 実力テストは最高450点(三教科270点)でした。 最新のVもぎは420点(三科240点)で、 偏差値は5科68、3科66でした。 検定は漢検...…教えてGooより

第2学年第2学期中間テスト あと2週間ほどで、中間テストがあります。 中間テス...
第2学年第2学期中間テスト あと2週間ほどで、中間テストがあります。 中間テストでは、10位以内に入りたいと思 っています。 ~自分で考えた勉強法~ 教科書内容の理解:授業中・学校・余った時間 暗記:学校・暇な時間 問題演習:帰宅してからの長い時間 テスト範囲 国語:物語・徒然草・平家物語 数学...Yahoo!知恵袋より

千葉県・5教科の内申15での私立併願推薦はどこがいいですか?
…高校(犢橋高校)が第1希望ですがこの時期になってまだ私立校が決定しておりません。 1学期終了時の成績が5教科15のため2学期中間テスト後の成績を16にできれば敬愛高校の併願推薦...…教えてGooより

【至急】理科の問題について質問です。 今 中学3年生2学期中間テストの、テスト週...
【至急】理科の問題について質問です。 今 中学3年生2学期中間テストの、テスト週間中です。 理科の勉強をしていて分からないところがあったので質問させていただきます。 画像をつけました。 画像のとき、 1、この人の引く力は何Nか? 2、このひとのロープを引く長さは何メートルか? 3、この...Yahoo!知恵袋より

社会・英語の点数を上げる方法。
…社会・英語の点数を上げる方法。 お久しぶりです。 今回の2学期中間テストの成績がとても悪く、 このままでは、目指している高校にも落ちそうです。 次回(2学期期末テスト...…教えてGooより

ファミレスが学生の勉強で
…学生がテスト勉強などをしている事で席が埋まってしまうことを避けるために張り出されているのではないかと思うのですが、この学生が勉強にファミレスを使う時期は大体何月頃でし...…教えてGooより

大至急お願いします!! 中学一年の2学期中間テストの問題見せるのでどこが出るか...
大至急お願いします!! 中学一年の2学期中間テストの問題見せるのでどこが出るか教えてください!(数学です) 1、式の計算を簡単に説明してくださいYahoo!知恵袋より

大至急お願いします!!中学一年の2学期中間テストの社会のテスト範囲見せるので...
大至急お願いします!!中学一年の2学期中間テストの社会のテスト範囲見せるので必ず出るというのお教えてください 1、実際の距離の求め方(地図の) 2、地図記号(どの記号が出るのか教えてください) 3、八方位 あと、実際の距離の求め方を教えてください。 簡単でいいので教えてください。Yahoo!知恵袋より

これから2週間後に中学2年2学期中間テストがありますそこで5教科の勉強方法を...
これから2週間後に中学2年2学期中間テストがありますそこで5教科の勉強方法を教えてくださいお願いしますYahoo!知恵袋より

2学期中間テストを調べる参考にしてくださいな。

関連リンク集

PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
