中2 中間テストについての情報提供します!


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



中2 中間テストについての情報提供します!


中2 中間テストについての情報提供します!

最近ちまたで流行の中2 中間テストをお探しですか?
これらの記事がオススメです。

中2の子供の前期の中間テストが終わったのですが英語の81点(前...
…中2の子供の前期の中間テストが終わったのですが英語の81点(前回91点)が最高で後の4教科は今までで最低点という結果でした。今、現在通っている塾でテスト対策の授業にも...…教えてGooより

中②テスト勉強法♪ 中②です。 2週間後に、中間テストがあります。 そ・こ...
中②テスト勉強法♪ 中②です。 2週間後に、中間テストがあります。 そ・こ・で去年の学年末テストが悪かったので 中②で挽回したいです。 全教科の平均点は取りたいです。 2週間でできる勉強法はありますか。 教科別にお願いします。Yahoo!知恵袋より

中学校の国語教師になりたい 現在、中2の男子生徒です。ごくふつうの市立の中学...
中学校の国語教師になりたい 現在、中2の男子生徒です。ごくふつうの市立の中学校に通っています。 最近、本気で中学校の国語教師になりたいと思い始めました。 親からは、「その学力では無理、無理」と言われています。 でも、僕は本が嫌いだし、集中力もありません。 普段の勉強時間は、ほぼ0に近くて、...Yahoo!知恵袋より

中2です。 中間テスト前なのですが、良い勉強方法が思いつきません>< 5教科しか...
中2です。 中間テスト前なのですが、良い勉強方法が思いつきません>< 5教科しかないのですが、全然良い方法が無いんです。 こんな勉強をしたら点数が上がったよ! 見たいな事があったら教えてください。Yahoo!知恵袋より

テスト4日前です!!!どうか早急におねがいします! 中2です中間テスト前にもか...
テスト4日前です!!!どうか早急におねがいします! 中2です中間テスト前にもかかわらず、やる気が出ません 1位になったら3万くれるのに、、、、、、 こうゆうの頑張んなきゃ後の人生結構苦労するのに、、。そうゆの分かってるんですけどなぜかやる気が出ないんです。 出たとしても、せめて1時間、、、、。 全て...Yahoo!知恵袋より

中2です。 中間テストまであと一週間しかないのですが、まだあまり勉強してません...
中2です。 中間テストまであと一週間しかないのですが、まだあまり勉強してません。(いつもなら勉強してます)どうすればいいですか?Yahoo!知恵袋より

公立普通科(トップ校)に入るための偏差値
…も多かったです。)定期テスト400~450点とっています(一回388点がありました)去年の成績は5教科オール4です。実力テストでは415点位です。本題ですが450超えのときは232人中20番...…教えてGooより

中2、理科社会の勉強法は?
…中2、理科社会の勉強法は? 中2の女子です。理科と社会が苦手です。 お母さんはわたしが国語のちからがないからだといいます。 理科と社会ができるようになるには、どのように...…教えてGooより

中2の中間テスト対策についてです。 中2の中間テスト対策についてです。 私は、...
中2の中間テスト対策についてです。 中2の中間テスト対策についてです。 私は、今回の中間テストで、上位に入りたいと思います。 目指せ1教科85点以上です。(目標が。) ですが、私はほとんどの教科が、70点台です。 それに、国語は勉強方法がイマイチだし、 数学は、やり方とかはわかるけど応用とか、ケア...Yahoo!知恵袋より

中間テスト(中2)で30以内に入るには どういう勉強方がおすすめですか?
中間テスト(中2)で30以内に入るには どういう勉強方がおすすめですか?Yahoo!知恵袋より

中2 理科 中間テスト 中2理科中間テストが明日行われます 静電気、電流計...
中2 理科 中間テスト 中2理科中間テストが明日行われます 静電気、電流計、電圧計、回路図 Ωの実験、グラフ、抵抗の性質 等が範囲です このの中で詳しく「ここがでるんじゃない?」 などの予想等をきかせてください 後、抵抗の性質とはなんでしょうか?詳しく教えてくだ...Yahoo!知恵袋より

中2、様子をみるか、塾や家庭教師か
…中2、様子をみるか、塾や家庭教師か 中2の子供の話です。 普段の偏差値は50~52くらい。 先日の中間テスト前に病気になり、1週間学校を休みました。 また、以前は進研ゼミを...…教えてGooより

点数が・・
…点数が・・ 今年中2になった者ですが順番がどうしてもあがりません。中間テストでは150人中27位で期末が25位と順位が上がりません。英語・社会は良いのですが、国語・理科...…教えてGooより

中間テスト2日前!緊急事態発生!!(T_T)
…中間テスト2日前!緊急事態発生!!(T_T) 中間テスト2日前の中2です! 実は社会(地理)/国語以外何も完成していません! どうしましょう!何かよい方法を教えてください! ちなみに 数...…教えてGooより

中間テストの点数が、、、中2 中間テストの点数がやばいのです。 国語58点...
中間テストの点数が、、、、中2 中間テストの点数がやばいのです。 国語58点 社会90点 数学46点 理科44点 英語59点 音楽64点 美術50点 保体70点 技家78点 でも、塾では数学の過去問では77点、国語の過去問では79点でした。 なのに結果は悲惨です。すご...Yahoo!知恵袋より

最近自分用PCを手に入れ、ニコニコ動画やYouTubeに中2 中間テストというものにハマってしまいました。

関連リンク集

PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
