香椎由宇 大学最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



香椎由宇 大学最新情報


門限を決める夫について・・・・・
門限を決める夫について・・・・・18歳の娘の門限は特に決めていなかったのですが、午後11時までには帰宅する努力をしていたようです。先日、夫と一緒にテレビのオダギリジョーさんと香椎由宇さんの記者会見ていたら、20歳の香椎さんの門限が午後10時と知って、娘に 「今度から門限は10時だから。絶対守ること!」 ときつく言いました。娘は「え~!」と不満そうな声を出しましたが、父親には逆らえず「分かった・・・」としぶしぶ返事をしていました。私は娘が可哀想になり、夫に「今時門限なんて・・・本人の意志にまかせたら?」と言ったところ「おまえがそういういい加減な気持ちだから子供もいい加減になってくるんだろう!最近では11時過ぎて帰ってきてるし、どうしてもっと早く帰るよう言わないんだ!」と逆に叱られてしまいました。夫は普段から私にも門限として12時前に帰るように言います。でも、たとえ人妻でも、いい大人が12時までに帰る・・・って少し情けない気がしますし、大学生の娘の午後10時の門限も厳しすぎる気がします。このような理解がなく、ワンマンな夫の性格は一生直らないのでしょうか?


香椎由宇 ローレライシステムにサムズアップ(゜∀゜)b
俳優・オダギリジョーと女優・香椎由宇が27日(木)午後7時より、都内のホテルで2ショット会見を行い、2年の交際を経て正式に結婚することを発表した!!!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!? 香椎由宇は妊娠はしておらず、入籍は年明け以降となる俳優の ...

香椎由宇 ウィキペディア
先日、夫と一緒にテレビのオダギリジョーさんと香椎由宇さんの記者会見ていたら、20歳の香椎さんの門限が午後10時と知って、娘に 「今度から門限は10時だから。絶対守ること!」 ときつく言いました。娘は「え~!」と不満そうな声を出しましたが、父親に ...

香椎由宇のRSS情報
香椎由宇のRSS情報浅尾美和に関する記事香椎由宇のこと浅田真央に関する記事浅尾美和に関する記事中川翔子で分かったこと香椎由宇のこと鶴水ルイに関する記事中川翔子で分かったこと観月ありさについてリア・ディゾンについて調べてみました.

香椎由宇 wiki
[その他]オダギリジョーと香椎由宇が結婚! いや〜驚きました〜 香椎由宇は小栗旬とウワサがあったばかりなので 日刊スポーツの見出しを見た時は映画で夫婦役で共演するだけじゃないの?と半信半疑だったんですけどホントだったんですね。 ...

オダギリジョー 香椎由宇 おめでたい
その気持ちメチャメチャわかります(・ω・)/ そういえば…香椎由宇サンとオダギリジョーさん結婚 今週はおめでたい話がたくさん(=^▽^=) 記事URL | コメント | | ペタを残す | チェックリスト コメント [ コメント記入欄を。


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
