反日デモ 上海の最新NEWS


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



反日デモ 上海の最新NEWS


反日デモ 上海の最新NEWS

反日デモ 上海が流行ってますね。もうご存知でしたか?

今、上海にすんでいます。上海でも、反日デモの危険性はあるのでしょうか?
今、上海にすんでいます。上海でも、反日デモの危険性はあるのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

中国の上海に行きます。
…中国の上海に行きます。 来週末、会社の慰安旅行で中国の上海へ行きますが、テレビ等で報道されている様に各地で反日デモが起きています。私としてはあまり無理して行き...…教えてGooより

支那人と犬は入るべからず
…支那人と犬は入るべからず 戦前、中国のホテルか何かに「支那人と犬は入るべからず」という看板があったという話を聞いたことがありますが、 (1)これは本当の話ですか? (2)誰が立てた? 日...…教えてGooより

16日に行われた上海の反日デモで、邦人2名がデモ参加者にとり囲まれ、逃げ込ん...
16日に行われた上海の反日デモで、邦人2名がデモ参加者にとり囲まれ、逃げ込んだ公安のパトロールカーの窓が割られ、そのガラスで怪我を追ったことを、在上海日本国総領事館が明らかにした。在上海日本国総領事館では、ガラスが10枚以上投石などで割られたほか、市内の日本料理店の看板が壊されるなどの被害が出ている...Yahoo!知恵袋より

「ゴキブリほいほい」は売ってないのですか? 上海で初の反日デモ 禁止通達無...
「ゴキブリほいほい」は売ってないのですか? 上海で初の反日デモ 禁止通達無視、杭州も 16日、上海で反日デモ行進をする人たち(AP=共同) 【上海16日共同】中国・上海で16日、初の反日デモが行われ、総領事館周辺に1万人以上が集まって、れんがのかけらやペットボトルなどを...Yahoo!知恵袋より

上海での反日デモで、日本料理店の窓ガラスが割られたり、看板が壊されたりしてい...
上海での反日デモで、日本料理店の窓ガラスが割られたり、看板が壊されたりしていましたが、中国には器物損壊罪って無いんですか?Yahoo!知恵袋より

☆いよいよ北京や上海で、反日デモが始まりました!!! 日本への旅行者は、非国民...
☆いよいよ北京や上海で、反日デモが始まりました!!! 日本への旅行者は、非国民だ!との事です… 通州事件や通化事件の様に、日本人大虐殺になりませんか???Yahoo!知恵袋より

中国での反日デモが盛り上がらない理由!?
…中国での反日デモが盛り上がらない理由!? ちょっと私なりに理由を考えてみました。 〇上海万博を開催しているから 〇政府が情報を規制しているから 〇デモの規模が大きく...…教えてGooより

中国人の使っている携帯電話について
…中国人の使っている携帯電話について 反日デモなどで何かと話題の中国ですが 日本製の製品を使わないようにとの動きも かなりあると言う事を聞きました。 しかし私の知人が、中国...…教えてGooより

中国をもっと知りたい
…中国をもっと知りたい 春に起こった反日デモにはショックでした。 今後、友人が中国出張で各地を飛び回るのですが、中国の地域で治安や住みやすさなどの指標が分かるものはありま...…教えてGooより

大学生です。僕が嫌中になったのはアジアカップでの反日デモ、上海の反日デモで日...
大学生です。僕が嫌中になったのはアジアカップでの反日デモ、上海の反日デモで日本領事館に物を投げたりしても中国の無能な警察は黙認したから。 あとは同世代が小日本と叫んで日の丸を踏み付けたり燃やしたり、ネットではたとえば『日本鬼子』『倭猪(日本ブタ)』といった“人種差別”の侮蔑用語は一般的で、『大和民...Yahoo!知恵袋より

反日デモでの破壊行為に適応できる保険はありますか?そしてその保険は、一般的な...
反日デモでの破壊行為に適応できる保険はありますか?そしてその保険は、一般的な店舗が加入しているようなポピュラーな保険なのでしょうか? また、日本国内では暴動に対応出来る保険はあるのでしょうか? この暴動の後始末いったいどうするのだろうと考えていたら、保険でカバーが出来るものなのかどうか知りた...Yahoo!知恵袋より

10/20から中国に行きます。
…10/20から中国に行きます。 そこであるレストランに行きたいと思っています。 ホテルパークハイアットにある北京亮というお店です。 ですが値段や注意事項等全く解りません、ご存知中田...…教えてGooより

中国の反日デモは作り物? 少し古い話ですが、思い出したので書いておきます。 ...
中国の反日デモは作り物? 少し古い話ですが、思い出したので書いておきます。 上海の反日デモは、政府関係者主導で、統制の取れたデモだったと 考えていますが、いかがでしょう? 私はあのデモで死人が出たとは聞いてないのですが、 そういう事実があれば教えてください。Yahoo!知恵袋より

中国における対日デモ
…中国における対日デモ 中国で、対日デモがあり、日の丸が踏みつけられた・・・という報道があるたびに 思うのですが・・・。 日の丸が踏みつけられたり(時には、焼かれたり)す...…教えてGooより

Twitterで反日デモ 上海についてつぶやいてみた。
そしたら、フォロアーのみんなから慰められた。何で?

関連リンク集
オークション攻略法
幸せ探し
なにぬね日記

PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
