日本鬼子 萌えって必要ですね


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



日本鬼子 萌えって必要ですね


日本鬼子 萌えって必要ですね

暇人である日本鬼子 萌えの研究をしてみたブログです。
お気軽にコメントください。

2chで日本鬼子萌えが始動したようです。尖閣問題を解決するのは、やっぱり“オタク...
2chで日本鬼子萌えが始動したようです。尖閣問題を解決するのは、やっぱり“オタク”だったんですか?Yahoo!知恵袋より

中国での日本人の蔑称『日本鬼子』を『ひのもと おにこ』という萌えキャラにしてし...
中国での日本人の蔑称『日本鬼子』を『ひのもと おにこ』という萌えキャラにしてしまおうという活動があることを最近知りました。 「上手い返しだ」と言う人もいれば「日本の恥を世界に晒すな」と言う人もいますが、 アナタはこのような活動をどう思いますか?Yahoo!知恵袋より

日本鬼子(ひのもと おにこ) 日本鬼子 とは、日中戦争(中国風にいうと抗日戦争)...
日本鬼子(ひのもと おにこ) 日本鬼子 とは、日中戦争(中国風にいうと抗日戦争)中に使われていた日本人に対する蔑称…とのことですが、 それを萌えにした日本人は、どのようにみられるのでしょうか? 誰が描いたか分からないけれど、単純に 萌えキャラとしてはクオリティ高いな~と思ったのでしたYahoo!知恵袋より

悪魔の詩はなぜイスラム教徒に嫌われているのでしょうか? 私は考えてみました。 ...
悪魔の詩はなぜイスラム教徒に嫌われているのでしょうか? 私は考えてみました。 彼らその内容を知っているからです。 つまり、多くのイスラム教徒たちが愛読しているからではないでしょうか? コーラン、ハディース、悪魔の詩の順番に愛読書となっているのでしょうか? あの、ホメイニ氏(師)ではありませんも、愛...Yahoo!知恵袋より

「日本鬼子」に見えますか?^^ … 記事抜粋: 尖閣における衝突問題以降、2国間...
「日本鬼子」に見えますか?^^ … 記事抜粋: 尖閣における衝突問題以降、2国間関係が険悪な日本と中国であるが、中国国内 の反日デモで叫ばれる「日本鬼子(リーベングイズ)」という日本人/国への罵倒に 対して、斜めに受けて「日本鬼子 (ひのもとおにこ) という萌えキャラ作って中国人 を萌え豚にしようぜ...Yahoo!知恵袋より

日本鬼子 萌えについて分かったでしょうか?ではまた。

関連リンク集
育児情報 -綺麗なママのままで-
競馬ニコニコ情報
携帯電話でアレ

PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
