日本鬼子 Wiki、注目しまくりです。


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



日本鬼子 Wiki、注目しまくりです。


日本鬼子 Wiki、注目しまくりです。

昨日、日本鬼子 WikiのニュースをTVで見た。驚きました。

創価学会の教学試験の合格を目指して勉強する場合、大白蓮華が使われる事があるよ...
創価学会の教学試験の合格を目指して勉強する場合、大白蓮華が使われる事があるようです。 大白蓮華・・・こんなものを参考にすると合格してしまうのが創価学会の教学試験なんですか?Yahoo!知恵袋より

日本人の蔑称はjapですが、その他の国の蔑称はありますか? ポーランドがポースと...
日本人の蔑称はjapですが、その他の国の蔑称はありますか? ポーランドがポースと呼ばれるのは知っていますが、他にはありますでしょうか。Yahoo!知恵袋より

東アジア言語にはお互いを差別する言葉がありますがヨーロッパ言語にはそういった...
東アジア言語にはお互いを差別する言葉がありますがヨーロッパ言語にはそういった言語はありますか? 東アジア言語はこんな感じでお互いを差別する言葉がありますが 日本語 中国人→シナ 韓国人→チョン 中国語 日本人→日本鬼子、小日本、日本仔 韓国人→高麗棒子、棒子、韓狗 韓国語...Yahoo!知恵袋より

この中に、差別用語はありますか? 化物、怪物、モンスター、魔物、ニグロ、黒人...
この中に、差別用語はありますか? 化物、怪物、モンスター、魔物、ニグロ、黒人、ニガー 自分としては、ニガーだけだと思いますが、誤認識ですか?Yahoo!知恵袋より

今家に神棚には天照さん氏神さんお稲荷さんがあり、台所に荒神さん、そして鬼子母...
今家に神棚には天照さん氏神さんお稲荷さんがあり、台所に荒神さん、そして鬼子母神さんと不動妙王さんのお札があります。 以前『この家は霊道だから不動妙王さんのお札を貰って』と言われて置いていますが…これだけ神様がいて頼ってくる霊もいるのではないかと思ったりもします。神様の得意分野も全て違いますがありす...Yahoo!知恵袋より

在日韓国人差別
…在日韓国人差別 今、学校で Independent Study と言うプロジェクトをしています。 私のこのプロジェクトのトピックは:在日韓国人差別 です。 このプロジェクトを通して色々な2ch などを見ました...…教えてGooより

嘘だいすきくそさんは、成果が出なくてあせっているのですか? 知恵が足りないので...
嘘だいすきくそさんは、成果が出なくてあせっているのですか? 知恵が足りないのでしょうか?おはぎさんがいないとトホホですか?Yahoo!知恵袋より

韓国や中国の靖国参拝批判について
…小泉首相に対しての批判でした。中国や韓国は反日教育をしています。反日を教えている人たちの言うとおりに日本がするのはどう考えても間違っていると思います。外国の人たちはこ...…教えてGooより

中国人は何を考えているのか
…ずっと中国の土地」、「南京大虐殺を研究した学者が発狂したくらい悲惨だったぞと」ぼろぼろに罵倒されました。毎日「日本鬼子、恥を知れ」とののしられます。 一庶民としてそう...…教えてGooより

日本民衆の南京大虐殺認識について
…日本民衆の南京大虐殺認識について はじめまして、上記の通りよくこのサイトに来て普通の日本人さんに日本旧軍の犯した罪悪を知らせなかったと分かりました。とくに南京...…教えてGooより

おはようございます。知恵袋に置いてのアンチの皆さんのマナーについて。 創価学会...
おはようございます。知恵袋に置いてのアンチの皆さんのマナーについて。 創価学会のある質問投稿に対して、アンチのとある回答者から『もっと真面な質問は出来ないのか?』との意見が出ました。 私も私なりに考えました。 それでは私達創価学会員がこちらのカテゴリで、学会の正義をうったえる内容の質問投稿をしたら、...Yahoo!知恵袋より

ど~して、このような軍人たちが、『天下一の文明人』である、漢人の中から現れな...
ど~して、このような軍人たちが、『天下一の文明人』である、漢人の中から現れなかったのですか? http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0629&f=national_0629_018.shtml http://ja.wiki...Yahoo!知恵袋より

中国人は、日本人と韓国人は、どのようにみていますか? 同じ扱いですか?
中国人は、日本人と韓国人は、どのようにみていますか? 同じ扱いですか?Yahoo!知恵袋より

中国の鬼(幽鬼)について調べているのですが、 鬼は中国では幽霊、死人の魂だった...
中国の鬼(幽鬼)について調べているのですが、 鬼は中国では幽霊、死人の魂だったということはわかったのですが、それ以上深く掘り下げることができず困っています。 ・どういった経緯で鬼=幽霊になったのか、 ・"人は死ぬと鬼になる"という言い伝えは仏教などの宗教の影響なのか...Yahoo!知恵袋より

日本鬼子 Wikiを調べる参考にしてくださいな。

関連リンク集
育児情報 -綺麗なママのままで-
看護師の転職
芸能人裏話

PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
