日本ハム 川島慶三最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



日本ハム 川島慶三最新情報


皆様が応援する球団でまだ無名だけど後半活躍しそうな選手を教えて下さい。
皆様が応援する球団でまだ無名だけど後半活躍しそうな選手を教えて下さい。


我那覇
そう 川島慶三. ファイターズ詳しい人なら分かりますよね。 でも、どう考えてもハムが得してるよね。 まあ、ヤクルトよりハムの方が好きだからいいんだけどさー。 来年のヤクルト大丈夫かなあ。 先発. 入来兄、佐々岡、ジョニー黒木、岩本勉、マック鈴木 ...

1/10 日ハム情報
ヤクルト 藤井秀悟と、日ハム 川島慶三の交換トレード. 多田野 ランニング中転倒左手首骨折. (サンケイスポーツ). 敬称略. 今年コンバート案も出ていた慶三ちゃんが。。。 新天地で活躍祈ってます. 3対3のトレードみたいだけど、誰なのか、かなり気に ...

川島慶三 wiki
宮本が遊撃から三塁にコンバートしなきゃいけないくらいだから内・外野守れて若い川島慶三が欲しいのも分かるけれどさ. 佐藤由規(仙台育英)と加藤幹典(慶大)の高校・大学のビック3の2人がドラフトで獲れたからっていいってこと? ...(続きを読む) ...

3対3のトレード
う?ん? これは両チームにとって、納得のトレードなのかな? ヤクルトからは、藤井秀悟投手(30)▽坂本弥太郎投手(25)▽三木肇内野手(30)。 日本ハムから、押本健彦投手(25)▽川島慶三内野手(24)▽橋本義隆投手(28)。 ...

ヤクルトが日本ハムと3対3大型トレード、チーム再建へ断行!
ヤクルトと日本ハムの両球団が、3対3の大型トレードでほぼ合意に達していることが10日、明らかになった。ヤクルトからは藤井秀悟投手(30)、坂元弥太郎投手(25)、三木肇内野手(30)を、日本ハムからは川島慶三外野手(24)、押本健彦 ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
