jbcスプリント 予想についてのネットニュース


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



jbcスプリント 予想についてのネットニュース


jbcスプリント 予想についてのネットニュース

jbcスプリント 予想の評価はどんなもんでしょうか。

11/3(祝)名古屋競馬「第9回JBCスプリント(JpnⅠ)」(ダート・1400m)を 3連...
11/3(祝)名古屋競馬「第9回JBCスプリント(JpnⅠ)」(ダート・1400m)を 3連単/3連複で予想してください。 http://www.keiba.go.jp/dirtrace/race_horse091103_1.html 買い目を指定させて頂きますので A~Eの馬名をお答願...Yahoo!知恵袋より

11月3日(火)に行われる名古屋競馬9RのJBCスプリントを馬券の種類問わず10点で...
11月3日(火)に行われる名古屋競馬9RのJBCスプリントを馬券の種類問わず10点で予想お願いします。Yahoo!知恵袋より

クロフネはダート??
…クロフネはダート?? こんにちは! JCですね~ ところでクロフネはダートに出るのでしょうか? 前走天皇賞であれだけアグネスを批判したファンのためにも 今回は芝の方に出るべきやと思うので...…教えてGooより

18日佐賀競馬場で行われるサマーチャンピオン(交流GIII・ダート1400m)の勝ち馬と2...
18日佐賀競馬場で行われるサマーチャンピオン(交流GIII・ダート1400m)の勝ち馬と2着馬を予想してください。 昨年のJBCスプリント勝ちスーニと3連覇を狙うヴァンクルタテヤマの一騎打ちに、地元佐賀で2戦2勝のマンオブパーサーが迎え撃つ格好でしょうか? 1-1 セレスハント(牡5、栗東・...Yahoo!知恵袋より

みなさん今から11/3に名古屋で行われるJBCクラシック、スプリントの予想しませんか...
みなさん今から11/3に名古屋で行われるJBCクラシック、スプリントの予想しませんか?Yahoo!知恵袋より

今年はJBCが名古屋競馬場で開催されます
…場には良く行くのですが、名古屋競馬場へは行ったことがありません。中京競馬場ですとファミリーやカップルをよく見かけますがどうなのでしょう、こちらは子連れで行けるような雰囲気...…教えてGooより

さあ、いよいよJBCだ☆(^^" ☆☆☆JBC開催記念特別PR(パート4)...
さあ、いよいよJBCだ☆(^^" ☆☆☆☆JBC開催記念特別PR(パート4)☆☆☆☆ ①今日のスワンSに、地方で「タケ」と呼ばれる騎手が来てましたが誰ですか???? ②競走馬数珠繋ぎ(^^" 今回は、タニノムーティエの「エ」からです。 さあいよいよ近づいて参りま...Yahoo!知恵袋より

園田競馬 JBCスプリント 11月3日に園田競馬場で行われるJBCスプリントに 行...
園田競馬 JBCスプリント 11月3日に園田競馬場で行われるJBCスプリントに 行こうと思うのですが、園田競馬場で初のG1との事で非常に混雑が予想されます。 交流重賞の時に良く騎手の方がファンサービスでサインをしてくれるのですが 今回は、人がたくさんいる為やらないと思ってもいいですよね??Yahoo!知恵袋より

今日のJBCスプリントとクラシック 予想を聞かせてください。 私の予想は、...
今日のJBCスプリントとクラシック 予想を聞かせてください。 私の予想は、スプリントが九番から適当に三連単 流し クラシックが十番から適当に三連単流し アンカツお願いします。Yahoo!知恵袋より

とりあえず...JCダート
…JCではひそかに期待している馬がいます。(今は内緒(笑)) その前にJCダートで資金を増やしたいです。 ちなみに僕の予想は、 ◎アドマイヤドン ○ゴールドアリュール ▲アブリーズ △イ...…教えてGooより

JCBスプリント、クラシックの予想決めましたか?とりあえず天皇賞は外れる予定です...
JCBスプリント、クラシックの予想決めましたか?とりあえず天皇賞は外れる予定ですので天皇賞はレースだけ楽しもうかと・・(笑)明日2レース勝ちに行きます。 3連単で軸は決めてます。スプリントはスマートファルコン、クラシックはフリオーソにしようかと思ってます。みなさんはもう決めましたか?Yahoo!知恵袋より

園田競馬場で行われるJBCクラッシック
…は初めてなので、どんな雰囲気なのか行ったことのある方のお話をお聞かせ願えたら・・・と思います。 また、JBCクラッシック、JBCスプリントは地方GIですので、当日はかなりの...…教えてGooより

JBCスプリント、クラシック単勝を1点で仕留めろ!!! JBCの予想版が少な...
JBCスプリント、クラシック単勝を1点で仕留めろ!!! JBCの予想版が少なかったので出してみました スプリントとクラシックの両レースの勝ち馬を予想して下さい 他の回答者と被ってもかまいません 正解者が重複した場合は表彰質問を出させていただきますのでご心配なくYahoo!知恵袋より

大放出的中者に500枚 11/3(水)に船橋競馬場で行われるJBCスプリント&クラシッ...
大放出的中者に500枚 11/3(水)に船橋競馬場で行われるJBCスプリント&クラシックをダブルで予想して下さい 個人的にはスーニとオーロマイスターと見ましたYahoo!知恵袋より

NYダウ瞬間998ドル安!!!
日本の経済は。。。

関連リンク集

PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
