fc2ブログ

消防出初式 東京最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
消防出初式 東京最新情報


初出動!
今日は3連休の真っ只中 成人式が多くされたんじゃないかな。 そんな中、今日は今年最初の行事に参加して来ました。 それが、『消防出初式』です。 あ、これ載せちゃうと住んでる場所ばれちゃうね。まぁ仕方ないか(汗). 市内の市民会館でやるんですが、 ...

広島市 消防出初式
消防出初式 レポ今日は年明け最初の行事、「消防出初式」です。 新聞の夕刊にさっそく載っていましたね。井波総合文化センター前での南砺消防団の出初式。 去年は城端でありましたよね、商店街の交差点ど真ん中でw その南砺の出初式のあと、それぞれの ...

名古屋市消防出初式2007
今日、午前10時より名古屋港ガーデン埠頭に於いて名古屋市消防局の消防出初式が行なわれました。 081013_1 080113_2 PHOTO. 080113_3. 松原市長ら来賓の挨拶の後、各区の消防署・消防団や70数両に及ぶ消防・救急車のパレード、ヘリ5機による編隊飛行、 ...

我孫子市消防出初式
先日、「我孫子市消防出初式」に出席してきました。 我孫子消防は第14分団が千葉県で、 「小型ポンプ」部門で優勝したということで、 今年は大変喜ばしい明るい雰囲気で始まりました。 表彰される方(特に代表者)も、 大変きびきびした態度で、 日ごろ ...

富士市消防出初式
今朝、消防出初式が市役所駐車場にて盛大におこなわれました。1004名の消防団員と43台の消防車が一同に集まりました。整列する姿は精悍でした。表彰のあと、行進、消防音楽隊、カラーガード隊による演奏、救助演技、放水など見ました。 ...


出初式とはなんですか?
出初式とはなんですか?


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー