中日ドラゴンズ パレード最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



中日ドラゴンズ パレード最新情報


中日ドラゴンズ53年
中日ドラゴンズに関する最新ニュース 中日ドラゴンズ53年ぶりの日本一!!オーマイニュース, Japan - nobr5 hours ago/nobr 11月1日の日本シリーズ第5戦は、中日ドラゴンズが1-0で北海道日本ハムファイターズに勝ち、53年ぶりの日本シリーズ日本一に ...

祝・中日ドラゴンズ日本一特番
中日ドラゴンズの日本一特番動画を下にまとめました。 まだ見ていない人は 必 見 ! ! グランドでは見れない素で、笑顔一杯の選手たちを見ると、 こっちもホントにうれしい気分になり、ますます好きに、応援したくなりますよ! ...

ドラゴンズ
中日ドラゴンズの応援歌「燃えよドラゴンズ!」の2007年バージョンが、2007年8月3日(金)にシングル「燃えよドラゴンズ!2007」としてリリースされることが決定しました。歌うのは地元名古屋を中心にテレビやラジオそして伝統芸能まで幅広く活躍する、つ . ...

中日ドラゴンズ 優勝セール
名駅の百貨店で中日ドラゴンズ日本シリーズ優勝記念セール 名駅経済新聞ドラゴンズ優勝セールの応援に駆けつけた落合信子さん(左)とマスコットキャラクターの「ドアラ」(右)。名鉄百貨店本店本館1階で 中日ドラゴンズが53年ぶり、2回目となった日本 ...

中日ドラゴンズ 応援か
いや~、昨日になってしまいましたが、中日ドラゴンズが日本シリーズを征して日本一になりました~! CSが始まり、リーグ優勝はしていないドラゴンズにも日本シリーズに出場するチャンスができ何だか変な感じでしたが、CSからの波に乗りついに . ...


中日ドラゴンズが今期リーグ優勝を逃したところで、なにかデメリットがあるのでし...
中日ドラゴンズが今期リーグ優勝を逃したところで、なにかデメリットがあるのでしょうか?中日にとって、優勝と2位の違いは何でしょうか?


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
