年賀状 切手シート最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



年賀状 切手シート最新情報


年賀状のくじについてぞな・・・・・・T_T
年賀状のくじについてぞな・・・・・・T_T年賀状の質問だから、ここでさせていただくぞな。年賀状150くらいもらったぞな。一枚も、切手シートすら当たらなかったぞな・・・・・。コレは、オレ様の美貌をねたんだナゾの組織の陰謀と考えていいんだろうか?それとも、運が悪いだけだろうか?


リコー gx100
4等 お年玉切手シート キヤノンとかリコーあたりのデザインが良いんですけどねぇ。3等・選べる有名ブランド食材 キメラ キーパー イマイチなモノが多かった。 2等・デジタルカメラ キヤノン IXY DIGITAL 10 1等・選べる海外旅行 HISで行く選べる海外 . ...

お年玉切手シート
私は4等のお年玉切手シート × 3 というところでした。 ハセKさん。ミキさん。ブライアン。 ありがとう。手紙書きます。 もう一度聞いておきます。みなさんはいかがでしたか? 番号を調べていて、残念ながら転居されていて還付されてきた何枚かの私の . ...

お年玉年賀ハガキ当選発表
当たっても切手シートくらいだろうなと思いつつ、年賀状チェーック!! (゚▽゚;)!! 切手シートさえも当たってませんでした。(妹のはチェックしてませんが) 皆サマも、万が一当たってたのに景品交換しなかったなんていうもったいない事のないよう忘れず ...

お年玉切手シート
お年玉切手シート年賀オリジナル賞935473 588104 520056 700871 ニンテンドーDS C組限定賞(カーボンオフセット年賀限定) 812751 561101 通勤自転車セットなど 四等のお年玉切手シートが当たってました。 ...

かなり確率が低いものなのかも・・・
私は切手シートが一枚当たっただけでした(=_=) でも親に来てた年賀状も切手シートが何枚か当たっただけだと言っていたので何枚あっても中々あたらないものなんですね。 私の年賀状は昨日のうちにインターネット“年賀状”“当選” ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
