上出来 ジョージア最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



上出来 ジョージア最新情報


建売住宅の購入を検討してます。値引ってどのくらいできますか?販売から既に一年...
建売住宅の購入を検討してます。値引ってどのくらいできますか?販売から既に一年半ほど経っているの値引交渉したいのですが、補足内容からみて、幾らぐらいまで値引きできますか?&交渉テクをご教授くださいませ。【補足内容】・住宅価格:4600万円(発売当初から価格で、値引した価格ではない。はず。)・完成した日:平成17年12月(既に一年半ほど経過してる) →第1期分譲の売れ残り物件。現在、第3期(最終)分譲中。 →全体的にみて30%ほどが売れ残っている。・場所は郊外でわりと田舎。都心への通勤時間は一時間ちょっと。駅まで徒歩12分。・土地面積150㎡(約45坪)、延床面積110㎡の二階建て・大手ハウスメーカー(セキスイとかパナとか旭化成とかのレベル)の分譲地(約100戸)・最近、近くにライバル的な大規模分譲地(約300戸)が完成してそこは非常に人気が高い。 →そこは駅から徒歩6分で、新築できたてホヤホヤの同条件の住宅価格は4400万円ほど。 →そこを天秤にかけて値段交渉するとよいのかな?・値引目標は1000万円で3600万円まで頑張りたいが無理だろうか・・・。汗


Ponte-Canet
落札価格は7000円少々だったので上出来ということだと思う。どうせ送料もかかることだしと他のもう一種類も落としたかったが、それは届かなかった。出品者の話では今回出したワインの大半が中国からの落札者の手に落ちたそうだ。確かにマグロ同様、高級 ...

お休みなさい。下条です
もう、そろそろおねむの時間です。 明日、うまく行けば連れと遊そべる約束を取り付けました。 だから、楽しみです。 とりあえず、うまく行けばwiiのネット対戦に必要な器具を買いに行けたら上出来です。 明日も仕事なんでそろそろ寝させていただきます。 ...

イイ感じ!
できました 我ながら上出来だと思います(*ノωノ) 恋愛がしたぁーい(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

冨樫義博 休載とは 井川遥とは 薔薇のない花屋とは
ランク, 瞬!ワード. 2008年2月4日 21:00〜2008年2月4日 22:00 の 瞬!ワード. 1位, 冨樫義博 休載. 2位, 井川遥. 3位, 薔薇のない花屋. 4位, 吹越満. 5位, 上出来. 6位, BoA. 7位, 第一生命. 8位, マイナビ. 9位, 有村治子 ...

φ(..)カキカキ
なかなか真衣さんにしては上出来のが出来ましたぞよ。 ( ̄▽ ̄;) 今日になってやっと自覚 が湧いてきた私。 なんということか まぁ、落ちる確率が高いけんねー(--;) 精一杯頑張りますわ。 学問の神様 よ、 我に力をー!! マイ(*^o^)/ \(^-^*)カミサマ ...


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
