news 太陽のナミダ pv最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



news 太陽のナミダ pv最新情報


news 太陽のナミダ pv
『太陽のナミダ』PVで濡れるてごの笑顔VSメガネ男子な山下くんの”太陽のナミダ”PV が 紹介されましたね♪ やはりオススメは 『めざましテレビ』 でしょうか ここだけ、メイキングも流れましたし メイキング映像を見ていたら、ちょっと”青春アミーゴ”のPV ...

news バンビーナ 音源
太陽のナミダPVとバンビーナ昨日の朝のWSで「太陽のナミダ」のPVが流れましたね。 踊るNEWSがみられていいですね~♪ まだチラ見しかしてないですが、早く全部見たい。 バンビーナも聴けました。 まだチラ聴きなのですが、歌詞がスゴイですね。 ...

最近多いんですが……忘れてます……(苦笑)。
太陽のナミダ2月27日発売初回・通常盤ともに、それぞれ別曲がプラス1。 PVは今朝、無事に確保しました[:グッド:] で、ラストでチラっと出てきた、本編とはまるで雰囲気が違う山Pは、アレも含めてPVなんでしょうか? メイキング… ...

カッコイイNEWS
今回は少しでもたくさんの方が入れるといいですね! そして「太陽のナミダ」PV見ました(*^ー^)ノ. 今回は曲が大人っぽいから映像も大人っぽいですね。 セットも雨のシチュエーションも私好みです(*゚ー゚*). 曲といいPVといい今回は全てが好きかも~ ...

忘れてるわけじゃないからね
太陽のナミダPV NEWSver. M-onで流れるって聞いて、昨日の夜あわてて録画。 朝ごはん食べながら見ましたん。 クロサギ主題歌だからかな。笑顔がひとつもない。 でもこういうテイスト好き! NEWSのPVはほんとハズレないよね。 なのにどうして初回版にPV ...


NEWS 「太陽のナミダ」 はカラオケでもう歌えますか?
NEWS 「太陽のナミダ」 はカラオケでもう歌えますか?小山くん、増田くん、共にラジオで太陽のナミダが発売一ヶ月前から太陽のナミダがカラオケで歌えるようになると言っていました。まっすーに関してはPV付きと言っておりました。ですがカラオケで歌えた!という話をまだ聞いた事がありません。現時点でカラオケで歌えるのでしょうか?もうカラオケで歌った、という方いらっしゃいますか?また歌えた方はPVもついていましたか?教えてくださるとありがたいです。


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
