ポリス 東京ドーム 座席表最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



ポリス 東京ドーム 座席表最新情報


Here Comes The Police!
待ちに、待ちに、待ちに待った、The Policeを観に東京ドームに行ってきました。もう、もう、感激ですっ! 数年前に行った武道館のStingのツアー Sacred Loveもかなり良かったけど、やっぱりPoliceです。『ドーム音悪いからなぁ』などと心配していたのです ...

ポリス 東京ドーム チケット
東京ドームのポリス来日公演。 世代ではないのですが、ファミリーの影響でスティングを好きになったのがきっかけです。 周りのノリノリ外国人のおかげでもうぐちゃぐちゃですよ。 肝心要のチョコレートは?もらいました!一つ義姉に・・・ . ...

Bring On The Night
昨年再結成された英ロックバンド、ポリスが13日、世界ツアーの東京公演を東京ドームで行った。スティング(56)ほか3人が日本で顔をそろえたのは、実に27年ぶり。3万円のプレミアム席、さらにペア55万円のチャリティー席など高額チケットは完売。4万人が ...

ポリス 東京ドーム 前座
夜は東京ドームでポリス (The Police)のコンサート。 精神的にだけでももっと晴れ晴れとした気持ちで行きたかったけど、私と同年代のおじさん、おばさんばかりで、一人で来ている人も多く、嬉しくなってしまった。 私が行くコンサートの傾向としては、 . ...

ポリスコンサート
ポリスのコンサートに行ってきました。 1984年に、絶頂期で解散して以来の復活コンサートを世界中のファンが待ち望んでいたようで、昨日の東京ドームは外国人率高し!それと、彼らの音楽を70~80年代で楽しんでいたであろう中年期の方も目立ちました。 ...


大リーグ・ミネソタツインズの帽子には「C」と「T」が重なったマークがあしらわれ...
大リーグ・ミネソタツインズの帽子には「C」と「T」が重なったマークがあしらわれていますがこれは何の略ですか?「T」はTWINSですかね。「C」は?


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
