芋洗坂係長最新情報


           
検索例 「ダイエット」「恋愛」「副業」「占い」「美白」「足痩せ」「英会話」 など何でも
スポンサーサイト



芋洗坂係長最新情報


R−1予想
本命 芋洗坂係長 ○対抗 世界のナベアツ 基本的には混戦と思ってますよ。軸不在。「博多華丸→児玉清」「なだぎ武→ディラン」みたいなバカ受け実績があるネタ不在。なだぎは2年連続でディランはやらんだろうし。まして連覇となると、かなりハードル ...

お笑いデー
芋洗坂係長とか、誰っ!? って感じだったしf^_^; けど、誰が優勝するか予測不能でめっちゃワクワクするわぁ♪ なだぎが2連覇したらすごい!! とにかく生放送を見るしかない! そしてその後は、 爆笑レッドカーペット(゚∀゚) ...

音楽情報道.-20.02.16-
音道は芋洗坂係長を応援したいですね… ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ───────────────────────────── 【解除はこちら】 http://cgi.kapu.biglobe.ne.jp/m/12259.html ...

『田口』コンビ名はテンション
分かりにくいけど確かにホンジャマカとかバカルディ時代のさまーずたちと俳優田口浩正氏と組んでたテンションの細い方 小浦一優(40) が芋洗坂係長の正体ですテンション時代ではホンジャマカと区別しにくいキャラクターが被ってたイメージが。

R-1予想
ナベアツ決勝で倍数ネタは厳しい。 T-BOLANかフレディで勝負。 鳥居みゆき生放送ってのが心配だけど、 優勝に違いない。 YouTubeの再生数なめんな。 優勝:鳥居みゆき 2位:ナベアツ 3位:山田 4位:あべちゃん 5位:なだぎ 6位:芋洗坂係長 7位:功太 ...


芋洗坂係長って誰?今年のR-1グランプリ決勝進出者が発表されましたが芋洗坂係長...
芋洗坂係長って誰?今年のR-1グランプリ決勝進出者が発表されましたが芋洗坂係長という人だけ私はわからないんですがインパルス板倉、チュートリアル徳井、博多華丸らが落ちましたがこの人のネタってどんなんなんですか?決勝来たんで面白いとは思うのですが。


PR

リンク
最新のニュース

カテゴリー
 
